槍が降ってもアメコミが読みたい。

アメコミの感想ブログです。

大事なお知らせ!

えー…間髪入れずにこんにちは!ドロです!

 

ちょっとお知らせがあるんですよ。

 

実は今回を持ってShoPro Books 様とやらせてもらっていた公認ブロガーとしての活動が終了となります…。

 

企画自体が終了になるので、私ドロと、同じく公認ブロガーのSATDANさんは永久欠番って事ですね。スゴイ!!スゴイ!!笑

 

任期の間に色々な出会いがありまして、ブログを通して、同じくアメコミを愛する方々との交流ができて本当に楽しかったです。掛け替えのない時間を与えていただき、皆さま本当にありがとうございました。公認の看板は降りますが、変わらず接していただけたら嬉しいです。

 

ま、とは言いましても、ブログは続けていきますし、ツイッターもバリバリ健在です。

ある程度の制約などは解け、内容や更新頻度なんかは変更があるかもしれませんが 笑

 

これからも楽しい記事を書いていきますので、皆さまよかったらお付き合い下さい!!

 

これからも宜しくお願い致します。

 

とはいえ、一区切りついたわけですし、コメントくれてもいいんですよ…笑