槍が降ってもアメコミが読みたい。

アメコミの感想ブログです。

WONDERFUL FOODS

こんにちは。ドロです。
ツイッターで反応してくださった皆様。
ありがとうございます。

これは私が学生の頃に作った絵本です。
とりあえず、はじまりはじまり。
(データが破損してるのでスマホ直撮りです。ご容赦ください。)

『WONDERFUL FOODS』


































なーーーんて暗い物語でしょう。笑

これは食糧問題をテーマに描いたお話なんですが、より強く印象を残すために、インパクトのある物語にしたんです。(トラウマにするくらい)
基本的には子供むけで、在りし日の大人になって忘れかけたその時にハッと蘇るような作品にしたかったんです。その時に気付きがあればいいなと。


だんだんと色彩も無くなって。

一見煌びやかな物も真の邪悪な姿を見せます。

甘言ばかり吐くものは。

自分にとっての甘味は。

毒。

その身を侵すものです。

なーんて!
こんなこともしたりしてます、宜しければご感想など頂けると日々の糧になります!

それでは次回はアメコミのレビューでお会いしましょう!

twitter: フォロー求ム!
https://mobile.twitter.com/DORO_WILSON6