槍が降ってもアメコミが読みたい。

アメコミの感想ブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

JOKER

ブエナス!! ドロです。お久しぶりです。 今日はアメコミ映画のお話ししまーす。 そう。世間では話題沸騰、絶賛の嵐!!! 「JOKER」 の感想…っていうか思いの丈を。 まず。大前提として。批判じゃないけど、たぶん批判寄りにみえます。です。 てかわかんな…

ヒーローとヴィジランテ

まず。散々アメコミについて話してるけど、実は俺… そんなに ヒーローが 好きではない。 いや、もちろん好きなんだけどそれ以上に好きなのが ヴィジランテ なのだ。 むしろヴィジランテこそヒーローだと思っている節があります。 じゃあそもそもヴィジランテ…

秋葉原ガリンペイロ!

ブエナス! 俺が出かける日はいつも雨。 Doroです! 今回はアメコミに関連のあるお店の紹介ですー その名もーーー!!ダララララッ… 『ガリンペイロ』 ん?秋葉原で?聞いたことないな… なんて方もそれはそのはず。 3月20日にオープンされたばかり。新進気鋭…

スパイダーマン:スパイダーバース

ブエナス!! そしてお久しぶりです。 悠久の時を経ての記事は 『スパイダーマン :スパイダーバース』 観ておわかりのように映画の方です! 先行上映で早速観てきました! えーコミックじゃないの?って何言ってんですか、この映画、どの映画よりもコミック…