槍が降ってもアメコミが読みたい。

アメコミの感想ブログです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Marvel's SPIDER-MAN#2

こんにちは!ドロです。 マベスパプレイレポートの第2弾です。 ですが早くも終わりを迎えることになりました…。 と、いうのも。 トロコンしてしまいました。 幾日か有給をとってスパイダーマンを遊んでいたんですが…夢中になりすぎて、 トロフィー要素とおぼ…

トイサピエンス:デッドプールフェスレポ

こんにちは!ドロです!! コミックの記事じゃなくてすみません。 今回は東京は原宿。トイサピエンスにて開催された 『デッドプールフェス』 https://www.toysapiens.jp/deadpoolfes/ のレポートをしたいと思います。 まず。トイサピエンスといえば、アメコ…

Marvel's SPIDER-MAN #1

こんにちは!ドロです! 遂に発売されました!いちゲーマーとして、いちマーベルファンとして、そしてコミックファンとして。とっても楽しみにしてたゲームが封を切りました!!! そう! 『Marvel's SPIDER-MAN』 今回はコミックの紹介ではないんですが、ト…

デッドプールVS.セイバートゥース

ご無沙汰してます!ドロです!公認ブロガーの任を解かれてから…はじめての記事ですね。 ちょうどいい頃合いでデッドプールの新刊が発売されましたので、八月の終わり頃に書こうかな〜なんて思っていたら九月です。。光陰矢の如しとはまさに…。 ってなわけで…