槍が降ってもアメコミが読みたい。

アメコミの感想ブログです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーマン:トライアルズ・オブ・スーパーサン

こんにちは!ドロです! 突然ですが、自分の父親がスーパーヒーローだったら…なんて考えたことありますか? すごい魅力的ですが、反面。気が気ではないでしょうね笑 今回は実際にそんな環境に生まれ、ヒーローとしての使命を背負った2人が主人公の一冊!(も…

スパイダーマン/デッドプール:サイドピース

こんちゃー。ちゃんドロです! またまたやってきましたね!お楽しみタイムが!デッドプール(×スパイディ)の新刊はホントいいペースで刊行されてますよね〜。 特にこの2人の人気は今、留まるところをしらないですね。 ということで!今回は! 『スパイダー…

タスクマスター:失われた過去

こんにちは!ドロです! 新刊のラインナップ的に次のレビューが予想できた方もいるのでは?笑 デッドプールがきたら次は勿論… 『タスクマスター:失われた過去』 ということで、今回はタスクマスターの新刊をご紹介します!! 実はタスキーは今回が初翻訳だそ…

デッドプール:トゥ・スーン?

こんにちは!ドロです。 またまたやってきましたね! 冗舌な傭兵の新刊が!! ついつい私も冗舌になるのはデッドプール誌の記事を書く時の仕様です。 (今回ネタバレ多めなので注意です。) ということで、今回ご紹介するのは… 『デッドプール:トゥ・スーン…

フラッシュ:邪悪なる閃光

こんにちは!ドロです! 関東は二回も積雪がありましたねー。関東の雪って踏み固められて…氷になって…滑りやすくなって危ないんですよね。寒いし。手から火を出す能力とか空を飛べるとか、はたまた運動エネルギーを自在に引き出して、雪なんて物ともせずに移…